スポンサーサイト



お久しぶりです~

目が・・・目の下が痙攣する@@;



右目だけ。


とりま更新を~



んと。久しぶりにRSのことを書いちゃいます!



やーっとアークデビルをクリアしてきました!4人で特攻です!
ポタだして進んでみると

あくでび3



デーモン小●^-^;;


何人か同じこといった人いるんだろなーw


あーくでびるー
あくでび



結構ベストショットじゃない?w

んで、まぁ開始~





数秒後
あくでび2





やめて!アークデビルのライフはもう0よ!><



数秒で半分切るとか・・・


1分とかからずにクリアでした。
何もしてないwww


次はあくあどらごん♪^-^


さて、Gですが!
神羅のGマスさんでが忙しくてINできないとのことで

旅に出ました!神羅はサンデあってこそだと思ってるので・・・


ポルト~(*´ω`)ルチ様んとこにお世話になってます
ぽると


初日イキナリのGV!

GV15.jpg



ぼっこぼこにされました(´・ω・`)ランサで逃げ回ってたくらいしかしてない・・・

でも久々で楽しかったからいいやぁw

れおもGVありましたよーw

GV16.jpg



メテオ撃ってたら久々に倒しちゃいましたw(ノ∀`)SS忘れたー



こんなとこでまたネタ拾ってきます!
更新・・・がんばります・・・w

♪BGM♪
蛍火/Dir en grey
コメント
初カキコです。


そりゃ~名前の見えてる剣士様にアークデビル叩かせたら数秒で半分でしょwww
メインでシコシコ剣士やってる俺よりセレブなサブ剣士ですもんww

アクアはもう終わったんですか??
お声がけ頂ければお手伝いしますよ^^
(直ぐ死ぬテイマでですけど@@)
2008/06/11(水) 12:33 | URL | 元老 #f4RRH762[ 編集]
>元老さん
おぉぉ!こんばんわです!
カキコありがとうです!

剣士様、どんな装備なのかすごく気になりましたww
結構苦労すると思ったんですけどね~

アクアこないだやっちゃいました^^;
更新しろって話ですよねwwはいSSは溜まってます(´・ω・`)

次、ドラコリッチなのでその時にでもお助けください!


更新頑張ります@@;
2008/06/13(金) 02:13 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/16-32be2ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


