


ふるG深夜の麻雀大会

んっと。こんにちわー。

4月は10記事書いてて

今月まだ5記事とか遅すぎですよね。

といっても
RSネタがないのでで日々のことをつらつらと書いちゃいたいと思います





土曜日

この日は昼間から新宿へ。

ベトナム料理を食べてきました

Hoi An

生春巻きが(´¬`)他にも色々おいしかった


その後
カラオケを二人で6時間?くらいしてきました



歌ったものリスト29曲?

orion/シド

華唄/Duel Jewel

誘惑コレクション/シド

流星ロケット/アンティック喫茶店

雨降りの映画館/Dolly

INject Candy/Dolly

夢幻洋灯~まぼろしらんぷ~/ドレミ團

モノクロ輪舞曲/シリアル⇔NUMBER

Cubic'「L/R」ock/彩冷える

Freeze My Love/GLAY

Dry?/Janne Da Arc

愚蓮/新興宗教楽団NoGoD

Pretty girl/L'Arc~en~Ciel

砂時計/L'Arc~en~Ciel

Vampire Missa/D

AGE/Janne Da Arc

Dragon Carnival/Acid Black Cherry

雪蛍/Plastic tree

smile/シド

Level4/T.M.R

世界が終わるまでは/WANDS

BLOWIN/B'z

幸せな日々 /he GazetuE

隣人/シド

Kiss Me/Janne Da Arc

夏恋/シド

林檎飴/シド

白いブラウス 可愛い人/シド

ホソイコエ/シド



一部の人にしかわからないようになってしまった・・・w

歌ってる途中、某Gを家出中のアチャさんにメールしたら仕事中だったみたいで
マジウザスwwww


って言われたけど、キニシナイ!w


終わった後は
Cafe La Milleでケーキ(´¬`)
k462204ps1.jpg



k462204ps2.jpg



さて、今週末はラルクのライブだー♪

なので、攻城戦多分出られないなー^-^;
皆がんばって><;


んー。後書くことあるかな。。
あ。RS関係は良い物なんて落ちません。えぇだってWIZですもの・・・運ないです。
拾った物といえばスカイについて行って拾った

HP効率85%コンポジットアーマーくらい


威厳固定64付でね!(涙

そんなわけで350レベルになったレオナーですが
アークデビルに行こう行こうといつも思いつつ
0時秘密行っちゃってます。なので今日もSSはなーし。

昨日なんて ふるGメンとハンゲームで麻雀やってたしねーw
時間なく東風戦2回だけ

1家1回、4家1回

(´・ω・`)勝ったり負けたり。



なんだかこのブログの方向性が変わっていきそうな気がしてきた。。。w

♪BGM♪
Pretty girl/L'Arc~en~Ciel
コメント
先週ぐらいにかぼちゃ倉庫にある自分のアイテムほぼ出したべw
もー好きになように使っちゃいなよw
ミントが俺のアイテムを全部鳩の倉庫に詰め込みやがったから~
わしも麻雀やってるべw
点数未だにようわからんけど~
2008/06/01(日) 13:20 | URL | GustavAdolf #mLAPGg1Y[ 編集]
>グス
倉庫借りたけど、どっか出すかも・・・剣士w
おー。麻雀やってるか!
今度一回対戦してみたいねw
2008/06/13(金) 02:09 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/15-ab44c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


