スポンサーサイト



きーすみーえんじぇる♪

こんにちわぁ
キリ番1000まで100きりましたねー

mixiみたいにお知らせメール的な物あれば

プレゼントとか用意できるんでしょーけど


無いのでやりません^-^

では、今日も書き書きがんばります




突然ですがRPGバトン

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、

みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。

それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


◆第1章『出発の時』



1、あなたのお名前と職業を。
レオナー:うぃざーど


2、何時ごろ出発しますか?
朝は寝てたいんで、14時くらいでお願いします・・・


3、これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

前提条件が体力ないのってどうなのw
WIZ体力なさそうだけどw

①フルヒ
②フルチャ
③心臓



◆第2章『山道で・・・ 』


1、山道で、魔物と遭遇しました。
メテオうちます


2、倒したあとのキメ台詞はなんですか?
おめ^^



◆第3章


1、………道に迷いました。どうしますか?
帰還のまきm・・・・持ってきてにゃ。。



2、取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
言われなくてもわかってる><
とりあえず座ろうかな。。。



3、…………さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。
 お礼の言葉は?
座っても無意味ですか^-^;

『帰れなくても良いから至高の幸運チケットください』



◆第4章『悪魔の城へと続く道』



1、ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。

CP足りるかなぁ・・・


2、新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

能力開花!唐突に新技を会得!


3、新技の名前は?

えー。。。おもいつかにゃ・・・



4、新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

あれー?スカイ何やってるの?こんなところで



5、「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の反応は?


まだレオには負けないw(言いそうw)


6、………あっけなく倒せました。
どうやって倒したのかって?

倒せるの!?フレンドリーな会話をしつつ後ろから(地味)


◆第5章『悪魔城:1階』



1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ウチ、プレッシャーに弱いんだ・・・



2、その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

今日の赤点占いなんだった?ウチ0点だったよ・・・



3、3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?





4、勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

2個一気に!フルヒと心臓!か、回復がアスヒだけに・・・



5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

○わかりません


◆第6章『悪魔城:2階』



1、2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

そんな時は裏口にあると思うんよ


2、残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

ええー・・・外れですか@@
『そんな所でソロなんてまた鳳凰狙い?w』



3、その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

わかんないw

4、その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

一番上にいる敵にストーンタッチする


5、あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

石化たのしす♪


◆第7章『悪魔城:最上階』



1、いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか?

デスペナ分(´・ω・`)


2、休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?

寝、寝落ちは文化です・・・はい^-^; byなぎさん



3、こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

寝落ちなんてもうしません!>< byなぎさん



4、牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

ログインIDとパスワードを入力


5、なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

「先輩、差し入れ持ってきました☆」って言う(意味不明)


6、しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。


壁に落書きして待ってることにするわ。


7、1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

あ、お先にいただいてます~(くつろぎながら


8、あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「お主は誰でござる」(日本人?)


◆最終章『決戦』



1、悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

うぃざーどの本領発揮!無詠唱呪文!


2、互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?

つ、杖なんてなくてもいいんだからね!


3、このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?友達の中から一人選びなさい

じゃあ。エイナ


4、お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

や、役にたたにゃ・・・@@;
じゃあ・・・ミント



5、3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

今なにしてるー?


6、悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

友達がいていいですね・・・完ソロなんで


7、悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

友録が0ってこと


8、弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

ワタシに聞かれても困りますw


9、・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

ゴムゴムの・・・!(パクるなw


10、悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

あれ?家の鍵閉めたっけ?


11、まだ耐えるのか!・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

疲れたー・・・


12、最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

おつ^^


13、次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

おつ^^


14、ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。
どうやって帰りますか?

コルおね^^


****************




【エンディング】




監督  全   
 
脚本  部   
 
演出  私   

音響  で   

衣装  す   

大道具 よ  

友情出演① O(≧▽≦)Oにゃっぴー

友情出演② O(≧▽≦)Oにゃっぴー



長かった。。少しずつやってたら3日かかった@@;

ユリスとレト様と圭たんにまわそうかな♪


♪BGM♪
Kiss Me/Janne Da Arc
コメント
壁┃ω・`)出演料くだs(ry

てかこのバトンおもしろそうw
勝手にやってるかもしれません^-^
2008/05/21(水) 15:24 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
おれ役にたったのか?笑
2008/05/22(木) 04:04 | URL | ミント #-[ 編集]
>なぎさん
(´・ω・)つ⑩

面白いのを探してきました^―^


>ミント
びみょー…w
2008/05/22(木) 12:18 | URL | れお #-[ 編集]
エナは役にたった!!!…はずw
2008/05/23(金) 01:41 | URL | エニャ #-[ 編集]
あれ?何してるの? たぶん まだ 負けない!
火抵抗付けてから、レオに挑むか?
れお、エイナ、ミントのPTか・・・・
戦闘時間より、会話時間のが長そうなPTやねw
でも、負けない!
2008/05/24(土) 21:03 | URL | sky #-[ 編集]
圭たん、やりたくても書く場所がないわ><

これをふるGホムペにコピペして
見た人全員にやらせればいいのかにゃ??
2008/05/25(日) 17:17 | URL | 圭たん #-[ 編集]
かなーり前にミクシでやったバトンじゃあありませんか~
こんちは~80%引退者です(´∀`)ノ
まぁ飽きるまで頑張ってくださいな~♪
来なかったらぶっ殺すって言われたらさすがに行くよ^^
2008/05/26(月) 23:59 | URL | GustavAdolf #mLAPGg1Y[ 編集]
>エナ
ケラケラ笑ってそうな感じがw


>スカイ
とりあえず石化して殴るかなw

>圭たん
無理にやらんでもいいおーw
面白そうだから回しただけw

>グス
あ、倉庫借りてますw
早く復帰しなさいな~
2008/05/28(水) 14:00 | URL | れお #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/14-997bdcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


