スポンサーサイト



一日早いですね~

はい、こんにちわぁ~


最近色々な方からブログ見てますよー

みたいな事言われましたので


更新がんばりますー応援よろしくです

まずはGV結果からいきましょー


神羅でのGV
お相手さんは若干少なめでしたねー
GV12.jpg



ふるGでのGV
火力さんが少なくて終始散り散りに逃げ回ってました。。

GV13.jpg



ここは・・・もうファミリアとボトル姫様が痛くて痛くてw
なんなんですかねあのダメージは@@
GV14.jpg



この後、ふるGで攻城守りだったんですけど負けてランク1にダウン(´・ω・`)


来週がんばりましょーね皆(*´ω`)


さ、ここからは最近ずーっとやってるメインクエストです。

今回は地下界から最高指揮官の一人セイジっていうBOSSらしき敵がでるってことで
なぎさん、スカイ、ユリス誘ってワクワクしていったわけですが

セイジ3





見た瞬間の感想(´・ω・`)弱そう。

てか実際弱かったです。
や、でもソロは無理ですよ?w

登場ムービーの画像は色んなブログで見たのではぶきますw


セイジ4


ユリスが見当たりません。どこでサボってるんでしょうねあの子は(´・ω・)


無事、クリアした結果、セイジからでてきたのは
ショートソードでした。しょぼいよ地下界の最高指揮官。。



さー、次はアークデビルらしいです。楽しみですぬ(*´ω`)

♪BGM♪
未成年/ガゼット
コメント
アークデビルも強いけど。。。クエ4-6-1?タコ足女が異常につえーよ><
あれが一番苦手だったなぁ・・
2008/05/19(月) 21:40 | URL | sky #-[ 編集]
すみっこで花ビットうってました><;;
2008/05/20(火) 13:28 | URL | yulice #-[ 編集]
>すかい
早く行きたい早く行きたい
四のボスは強いやね…

>ゆりす
もっと中央でやってw
2008/05/22(木) 11:59 | URL | れお #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/13-96517a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


