スポンサーサイト



おかしいョ

なんでもう足跡723なの?@@;


回るの早いからww


まぁそろそろ更新しろーって言われそうなので書き書きします・・・w



最近、ソロしてると
『また鳳凰狙い~?w』とか『二個目でた?w』とかいわれます。


でるわけないよ・w・




今思うと鳳凰出たのは初課金だったからとかおもtt




・・・でも期待して新しくスフィア買ってしまいましたw



おかげで、スカイに爆笑されましたorz





さて、参加できたGVから更新~


っと。その前にG移籍しましたー!



無所属を3日くらいしてたんですが


その間にメインクエ進めていたらギルドホールのありがたみが良くわかりましたw


G遺跡



真紅の軍勢⇒FURURUと愉快な仲間達♪です


真紅の皆さん。お世話になりました><


そして、ふるGの皆さんお世話になります♪


さてさて、さっそくGVに参加
GV10.jpg

2PT↑と大変多くの参加率でしたウチ。
やー。Gチャも活気がありまくりですねーw

結果はこんな感じでしたw
ЯOTTEN APPLESの皆さん。お疲れ様でした(*´ω`)



もう一つは神羅!
GV11.jpg




お相手はRequiemの皆様。
こっちはちょっと後味の悪いGVに。。

禁止に『ネクロ』が入ってたことに気づけず大変申し訳ないです。。orz


また、ちゃんとしたGVがやりたいですね><
Requiemの皆様お疲れ様でした~



うん。こんだけw
ごめwwだってネタないんだもん・・・w


あ。メインクエ3までいきましたんで誰かセイジ討伐とかその後の秘密とかいきませぬか?


ではでは、この辺でw

次はネタ仕入れときます^-^;;



♪BGM♪
ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
コメント
最近忙しくてなかなかINできない。てかする気も失せてきたからなぁ~
反引退中だね。まぁ頑張って~
2008/05/12(月) 22:08 | URL | GustavAdolf #mLAPGg1Y[ 編集]
爆笑したさw
頼りない火力ですが、秘密いけないSKYなんで
いつでも誘ってくださいな。
次は、ペット付けてみれば?
2008/05/13(火) 05:22 | URL | sky #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
初めまして~
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

ホムペからリンクさせていただきました~
これからもふるGともども★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2008/05/17(土) 00:54 | URL | 圭たん #yPz0eLCU[ 編集]
>グス
(´・ω・`)そういわずにお帰りしなさい

>スカイ
ペットー・・・どうしよーかなw
維持費高そう><;

>圭たん
いらさいませw
どこから検索してきたのやら~w

リンク相互お願いしてもいい?
2008/05/18(日) 17:24 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/12-b701cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


