


GWもあと少し

こんちにわー。

GWもあと少しで終わっちゃいますねぇ(´・ω・`)


11連休だったのに早かったなー



んじゃま、今日の更新を~

さて、まず参加できたGVからですね!

お相手は団基地の皆様!

GV7.jpg


結構神羅も人数揃って珍しく2PTで2BISと
中々よかったんですが残念ながら負けてしまいました。
やー。強かったねー。


団基地の皆様GVありがとうございました!



こちらは真紅でのGV
お相手は3部の~僕はここにいる~の皆様!

GV8


やー。もうドラツイに氷雨と痛くて・・・

ガンガン点取られましたねぇ。
めちゃくちゃ死んでしまいました(´・ω・`)

~僕はここにいる~の皆様GVありがとうでした!



ここ最近GVで勝利を味わってない気がするんですが気のせいでしょうか?w



でも、攻城では勝ったよー(*´ω`)

攻城


攻城2





ま、そんなことはさておき

昨日朝?いや昼間に友達からGV会場へ呼び出されたので行ってみると
nagi.jpg


どうやって行ったかわからないですが案内員やってましたwww


そっこーSS撮ってみた^-^


まぁ誰だかわかりますよね^-^


あの人ですあの人^-^



で、今日の朝はなぎさんのバフォクエ手伝い
バフォ



一回支援する前にいきなり突撃したなぎさん→即死でデルロスんとこ戻される



レオが灰持ってて助かったけど



突っ立ってないで攻撃してくださいよ!www


槍外れたそうです^-^;;;





あ、そうそう。新鯖。できたと同時に遊びに行ってみた
新鯖3



蜘蛛フルボッコで可哀想だったwwwww

ダート切れたしさ!ww

どうしろって感じだったw



夜中に無事外出られたと思ったら

新鯖2


死体の山www
ありえんくらいカオスな鯖のイメージついてしまった・・・w



今回の更新はこんなとこかな?w


おまけ

レオでデフソロしてたところ
鳳凰



鳳 凰 章 !


えwwwちょwww運210なんですけどwww



聞いたところ28億↑らしい。

どうやって売ればいいんだろー・・・




じゃ、また!

♪BGM♪
敬礼ボウイ/シド
コメント
期待してる(・∀・)
2008/05/04(日) 16:52 | URL | ミント #-[ 編集]
鳳凰おめ!

ちょっとデフいってきますね・・・
2008/05/04(日) 18:47 | URL | yulice #-[ 編集]
鳳凰章てwww
もう良品出ないと覚悟しておきなさいw
2008/05/05(月) 11:59 | URL | GustavAdolf #mLAPGg1Y[ 編集]
最初に自力で出したUが鳳凰
すべての運つかったなw
2008/05/05(月) 23:01 | URL | sky #-[ 編集]
この調子でどしどし稼ぐのですw
え?うち?
壁┃)彡サッ!!
2008/05/06(火) 21:27 | URL | なぎか #6facQlv.[ 編集]
>ミント
売れにゃい(´_ゝ`)

>ユリス
おう。がんばりw

>グス
出るとは思ってなかったよw
まだまだ狙うさ~

>スカイ
あり!
そんなこというなよ><

>なぎさん
隠れるな~w
まぁなぎさんの装備は神並ですが(´Д`)
2008/05/07(水) 12:48 | URL | れお #-[ 編集]
相互ありがとうございます(・ω・`)
んでもリンクの貼り方パソコンのはまだ慣れてないので時間かかりそ(ry

課題終わったら花火打たせていただきますね


またお話しましょう^^

お邪魔しました(´・ω・)ノシ
2008/05/09(金) 14:51 | URL | レト #-[ 編集]
>レト様
こちらこそよろしくです(≧∀≦)

花火楽しみですw
課題頑張ってください~
2008/05/12(月) 08:05 | URL | れお #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/11-52331d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


