スポンサーサイト



壁|ω・`)

壁|ω・`)お久しぶりです


壁|ω・`)いや・・・別に早くもサボり癖とかついたわけじゃn(ry



と、とにかく更新!w

壁|ω・`)まず、参加できたGVから


GV.jpg


GV2.jpg


GV6.jpg




以上、LOVE☆TRUTHの皆さん、ロンド=ベルの皆さん、『職業£殺し屋』の皆さんGVありがとうでした!(爆





え・・・?ダメ?^-^;;




だって、1枚目はBISいなくて負けて・・・


2枚目は烏賊Gメンツいなくなったらガンガン点取られて・・・



3枚目は5分くらいで終わって・・・



です^-^;;(何



んで、まぁメインクエ4のお手伝いしたりーメインクエ3





これちっちゃすぎてテレポとかメテオとか射程全然わからんかったw




んで、ボス登場~
ベストショットがこれしかなかった。。

メインクエ




・・・・どっかで見たことある気がしたりしなかったりw(何


こいつの攻撃痛かった。皆平気そうだったけど死んだし(´・ω・`)手伝いになったかな




最後は最近良く見るこの子


ロースト



またジクたんに連れて行かれましたww

ローストビーフ♪


じゃなくてローストアーマー♪


でも、あっけなく死^-^

ロースト2


ロースト3



ゅぁさんは上のほうでご臨終に。。
寝っ転がってるWIZが私です(´・ω・`)こいつから生き述べる術がわからない



壁|ω・`)まぁこんなところで今回の更新は終わりにしたいと思います




壁|ω・`)・・・・




壁|ω・`)次はいつかなぁ


[壁])≡サッ
コメント
えっ 毎日更新するんじゃないんですか?^―^
あーあと みくしーなんかはじめたんだぜ
2008/05/01(木) 00:33 | URL | yulice #-[ 編集]
ごもん出かけてた(ρ_;)
2008/05/01(木) 01:12 | URL | ミント #-[ 編集]
>ミント
参加率減ってるでーw

>ユリス
毎日厳しいわww
ネタがなかなかなーw
ミクシー足跡来てたねw
2008/05/02(金) 00:58 | URL | レオナー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jdaabc.blog50.fc2.com/tb.php/10-a3317676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


