


7月になる前に・・・!

更新します!

もっとさくさく更新できたらなーw


もう7月ですねー。夏が近づいてきました。


夏は嫌いなんですけどね(´・ω・`)

続きを読む>>


更新さぼってすいません・・

ええと。


長いこと書いてませんでした(´・ω・`)


すいませんです。

でもって、今日も時間ないので
GV結果だけ・・・

続きを読む>>

ここ、誰か見てるのかな?w

知り合い以外は誰も見てないと思うけど!( ┰_┰) シクシク



更新しないとSS枚数がひどいことになってきたので


さくっとSSはっていきますよ!





ってわけで今日も書き書き~

続きを読む>>

お久しぶりです~

目が・・・目の下が痙攣する@@;



右目だけ。


とりま更新を~

続きを読む>>


