


さくさく更新いきますよー

はい、こんばんわ~
レオにゃです(*´ω`)

こんな時間に更新です。

Blogの使い方がいまいちわかってないので、いじっていかなーって思います(´・ω・`)


日々の事とかも書いていこーかな。
あー。でもそうなるとmixiの方どうしよー(ノД`)



うん。で、まぁそれは置いといて
RSなんですけど
今日はアチャばっかりしてましたww

てか、最近アチャしかやってませんなー。
3レベルあがった上に200万くらい稼いだかな?

WIZが支援だったからあんまりソロとかできなかったんで
今すごく楽しいです~♪


運キャラも育てんと・・・















あ、うん。せっかく初日記やのに画像取り忘れた^-^

♪今のBGM♪
DRAGON CARNIVAL/Acid Black Cherry


