


mixiの方では更新してますよ!

課金したけど夏休み効果なのか

狩り場がうまってて

ほとんど狩りしてません


ってことで、また手抜き記事を書きたいと思います!(堂々と宣言)
内容はリアルでのことですw



続きを読む>>


つわもの集合~

マウス操作得意な人しゅうご~~~~




ピンポンゲーム?


7面くらいから相手の強さが神がかってきますw
いかにして、変則的に打ち返せるかがカギ!

しかし、変則的すぎると逆に打ち返せなかったりw
策士策に溺れる(´・ω・`)


あなたは、何面までいけるかな??


遊び方(実体験)
クリックで打ちます
打ち返すときにクリックを上手く合わせるとスピードがあがったり、変則的に打ち返せます
相手の壁に当てるか、こちらの壁に当てるかで勝負が決まります



ルーカさんへ

(´・ω・)・・・・・
これくらい見つけてくd(ry



ルーカさんに頼まれたデイジー画像です。


(´・ω・`)それではどうぞ




続きを読む>>

冒険の書

こーんにーちわー


ちょっとテンプレ変えたついでに更新更新w


ギターのやつにしてみたんですがどうかな?



うん。まぁちょっとギターでかすぎなんでもありません^-^

ついでに【ドラクエ占い】の結果を書き書き。






続きを読む>>

ぎるどふぉぉ~Gメンの本音

どうもこんにちわ!


さっき


ふらふらーっと紫鯖ブログランキングの上位の方のブログで



面白いもの見つけたのでお借りしてきました♪


本音チェッカー

さっそく烏賊Gメン入れて遊んでみました!

続きを読む>>


