


決戦鯖

お久しぶりです。
さて、前記事を書いた所

盛大に怒られたので真面目に書きます(´・ω・`)

どうにもランサがやり慣れないため練習しようとシェラ決戦鯖でびゅー
923_3.jpg

装備とステはこんな感じにしてみた
923_1.jpg
923_2.jpg



スターズの皆と遊ぶことが多いので
腰はチェンスク。BIS居ない方が多いしね。
まぁこのキャラは完全に壁役妨害系ですね~
いいんです。楽しめば!
CPさえあればなんとか死なずにいけるかなー的な考えで遊んでるのでw


とか思いつつやってると



決戦鯖9月22日のランキング。
ヤバい遊びすぎた。しかも最後の1戦キャラ変えるの忘れてたorz
今まではキャラ変えてたから載っててもわからないのにしてたんだけどww
923.jpg


やってて面白いのはガチPTに勝つことです。
人によっては勝てなくは無いので(・∀・)

さて、もうちょっと飽きるまでやってきます。
本鯖?GVしか出てません。

もう多分レベル上がらないと思いますし
皆転生しちゃって人居ないみたいだし、私も転生してその内狩りキャラに戻るかな。
それともレジにこのまま残るか。。。
でもなー。軟いし確実に狙われて足引っ張ってるしなーw


そんな感じで課金は未だにする気なし!



じゃ、今日も決戦ランサで遊んできます。もし誰か紫鯖の人居たら組んでみたいですね


ではでは。おでぃお~す(。・ ・。)


お久しぶりです!

生きてます!以上。


更新内容がない?次回でお願いします^-^;

揃いました

りゃんがロトから異次元出してくれたみたいで
安めで譲ってもらえたよーw
りゃん様様だわ~
100801_1.jpg

やり方がわからなかったので聞いてみたら
1OP+3OPか2OP+3OPのどっちかといわれたので
自リロつけてみました。

さて、今日の夜にでもやってみますか・・

買っちゃったー

初異次元まであと■だけ(「・ω・)「がおー
100728_3.jpg



昨日のGV前の出来事
桃花さんを見つけたので話しかけてみたら・・・
100728_1.jpg




もう一つ。落ちる前に天化さんを見かけたので話しかけてみたら・・・
※キャラが別の人の似たような名前で(遊ばれてたのかな?)になってたので隠しました
100728_2.jpg





これ両方絶対ALICEさんのせいだろwwwww

ショックなので今日のギルド戦休みます^-^


小ネタ。
丁度レジスタンスのギルチャで競馬の話になってたので思い出したので貼り貼り。
最初見た時めちゃくちゃ笑ったw



ゲームはこちらで遊べます。JRAのサイトなので安全です。
JAPAN_WORLD_CUP


と言ったところでおしまーい。異次元かいまーすw


あでぃぉ~す(。・ ・。)ノシ

無課金一カ月

はい。課金してません(´・ω・`)これからも、するかどうか未定。
で、ランサ移籍しました。

天上報酬がないので抵抗ないのにいいのかな・・・


ずっと紋章カッコイイなって思ってて
前から行ってみたかったレジスタンス!
100727_1.jpg

ほとんどの方がハジメマシテなので、ゆっくりと慣れて行こうと思ってます。
できるだけギルチャで話していこうかなと!


移籍して、最初におお!これはいい!と思ったのが
バリアートが緑故地としてあったことでしたww
これで無課金でも神秘クエやりにいけるぞーw


苺の皆。後は頑張ってくださいw
やばかったら言ってくださいw

ではでは、広告消しのための書き込みでした(´・ω・`)ノシ


